しばらくのあいだ土日と祝日は更新をお休みします

 ブログに当てる時間を削って、本業に注力することに決めました。

 最近までは、毎日更新していましたが、6月中旬から日曜日と祝日は更新を休むことにしました。
 アクセス数については特に変わりはありません。
 ちょっと増えたかもと思って確認したら全く変化ありませんでした。
 1日800人前後。
 少ないときは700人。
 多いときは1000人を越えるぐらい。

 今後については未定です。
 生きている限り、更新を停止することはありません。

 とりあえず更新は平日のみということでご理解ください。

 しばらくのあいだ、土日と祝日は更新をお休みしますが……もう1日ぐらい休むことになるかもしれません。
 たとえば土曜日、日曜日、月曜日。
 3連休になるのは申し訳ないから、水曜日あたりをお休みにするかもしれません。
 それは未定です。

 毎日更新が復活することも十分にあり得ます。
 いつになるかは分かりませんが。

 ということで、明日は土曜日なので明日から2日間は更新をお休みします。
 良い週末をお過ごし下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました