2016年で気に入っている記事ベストスリー

 2016年は春先まで職業訓練で専門学校に通っていました。
 専門学校在籍中は時間がなくて更新は2~3日に1回でした。
 現在は、毎日更新中です。
 土曜日や日曜日、祝日は1日2回更新することもあります。
 2016年は、おそよ450記事ほど書きました。
 その記事の中で気に入っているものをピックアップしてみます。
 まず3番目のお気に入り記事から。

乗り始めて10年目の125CCのスクーター「アドレスV125(K7)」
 ▲迷うところですが、アドレスV125の記事が3番目。
 乗り始めて来年で10年経ちます。
 今は在宅勤務で、あまり乗る機会もないけど、いざ手放すと困ると思います。
 まだ買い換える予定はありません。

 次は2番目のお気に入りの記事。
バイクのヘルメットの色について
 ▲ヘルメットの色についての記事。
 賛否が分かれると思います。
 個人的な考えなのであしからず。
ヘルメットをかぶった女性
 どこかの掲示板で、デザインヘルメットを被っている人のイメージみたいなアンケートがあって「自意識過剰」「自己顕示欲が強そう」とかありましたが、それで結構。だからこそ周りが一歩引いた雰囲気になり、ライダーが安全になります。

 けれども、もし今度ヘルメットを買うことがあれば単色(イエロー)にしようと思っています。
 あくまで予定です。

 一番のお気に入りはコストコのお寿司の記事。
コストコでにぎり寿司を購入し、駐車場で落とす(2度目)
 ▲コストコで色々と購入して、バイクのシートに置いてたらそれが滑ってガシャン! と落としました。
 これはショックでした。

 お寿司がバラバラになりました。
 元に戻ったからいいようなものの……
 もし、地面に落ちたときに蓋が外れていたら大惨事でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました