雑記など 賃貸物件のブレーカーの不具合で管理会社(プレストサービス)に連絡
賃貸物件に住んでいます。 朝、目覚めて、寒かったのでエアコンの暖房を入れようとしてもつきません。 おかしいと思って、照明のリモコンに手を伸ばすも、こちらも反応なし。 停電かなと思ってスマホで検索しても停電情報もありません。 ということは……...
雑記など
雑記など
雑記など
自炊料理
プロジェクトゾンボイド
雑記など
雑記など
雑記など
外食(中食なども含む)
PC、スマートフォン関連
雑記など
外食(中食なども含む)
外食(中食なども含む)
自炊料理
プロジェクトゾンボイド