雑記など 改めてPCデポの件
最近話題になっているPCデポの件です。 独居老人に高額なサポート契約を結ばせて、解約する際は20万円必要だったとか。 ネット上ではPCデポは叩かれてますが、改めて、そんなにひどいことかなと疑問に思います。 別にPCデポの関係者じゃないし、関...
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など