最近食べたものを適当に紹介|2019年10月

 最近食べたものを紹介します。
※一部自炊ではない料理も混じっています。
甘めの卵焼き
 ▲卵焼き。
 砂糖多めで甘く作りました。
 おいしい。
トマトパスタ
 ▲トマトパスタ。
 トマトの缶詰と唐辛子を煮詰めて(チューブニンニクも)、そこに茹でたパスターを投入。
 味付けは、上記のものに加えて、かつお出汁の顆粒と、ブラックペッパーと味の素を入れています。
 おいしいけど、あっさり系なので、すぐにお腹がすきます。
マクドナルドのてりやきマック
 ▲久しぶり(1年半ぶり)にマクドナルドのハンバーガーを食べました。
 食べたあと、体調不良になりました。
 マクドナルドのハンバーガーのせいなのかは分かりません。
 偶然かもしれません。

 テリヤキバーガーの味については、おいしいとも思えなかったです。
 味がくどい気がしました。
 これも、たまたまかもしれません。
 ソース類の量が規定より多かったのかもしれません。
 もともと、テリヤキバーガーは味が濃いのかもしれませんが。

 マクドナルドの商品がマズいわけはないと個人的には思います。
 商品開発には人員も資金も時間も投入しているはずです。
 確実に平均は超えるはずです。
 少なくともマズくはないはずです。

 体調不良も、体に悪いものを使うわけがないので、やはり偶然の可能性が高いと思います。
 季節の変わり目なので、そのせいかもしれません。
 もしくは食べ慣れていないから、体が拒否反応を示しているのかもしれません。
バーガーキングのワッパージュニア
 ▲バーガーキングのワッパージュニア。
 普段はバーガーキングのハンバーガーを食べます。
 バーガーキングのハンバーガーを食べて体調不良になることはないです。
 これもたまたまなのかもしれません。
ほっともっとのカツ丼
 ▲ほっともっとでは普段「のり弁」か「唐揚げ弁当」「チキン南蛮弁当」しか買いませんが、キャンペーンでカツ丼が安くなっていたので買ってみました。
 思ったのとちょっと違いましたが、おいしかったです。

 以上。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました