通勤バイク(アドレスV125関連) アドレスV125(K7)でウイリーは可能か アドレスV125でウイリーできるか。 ウイリーをさせる技術を持っている人にとっては簡単だとは思います。 普通に運転していて、ウイリーをするか、というと、K7はそこまでパワフルではないです。 停止状態から、アクセル全開にしても、普通は前輪が... 2015.02.28 通勤バイク(アドレスV125関連)