ブログの更新を続けるとアクセスは増えるか|その2

 前回(半年前)の記事は以下をご覧ください。
ブログの更新を続けるとアクセスは増えるか
 2016年12月にアップする予定が忘れていました。

 さて、上記の記事はおよそ半年前のもの。
 当時でアクセスはユニークユーザー(訪問者)は1日あたり700~800前後でした。

 半年が過ぎて、アクセスはどうなったか。 
 計算したところ、変わらず! でした。
 800前後です。
 予想は1200ぐらいでした。

 アクセスを増やすのはなかなか難しいものです。
 少なくとも自分の場合は、毎日更新しても、アクセスは増えませんでした。
 記事の質が低いせいかもしれません。

 また半年後に結果を記事にしたいと思います。

「まかない食べるよ! 雑記ブログ」のアクセス数推移|2017年6月

半年後の予想

 せめて1日1000人は行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました