雑記など 「ドラゴンボール」はやや面白くない?
年齢の若いコンテンツ制作者が「ドラゴンボール」を読んでみて「やや面白くない」と感想を述べて、炎上騒ぎになったことがありました。 自分はドラゴンボール世代です。 アニメはリアルタイムで観ていました。 漫画は、ジャンプを購読していたことはないの...
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など
雑記など