当ブログで最も読まれている記事(2017年1月現在)

 2ヶ月ほど前ですが、記事が読まれた回数が分かるワードプレスのプラグインを導入しました。
 そのプラグインによる、読まれた回数ランキングを発表したいと思います。

 右サイドバーにも、ランキングがありますがあれと似ています。
 集計が短い(2ヶ月)のでまだ偏りがあるようです。
1位 アドレスV125(K7)のバッテリーを交換する
2位 コストコに行くなら閉店間際がお勧め
3位 原付二種スクーター(アドレスV125)で通勤して分かったこと
4位 原付二種スクーター(アドレスV125)の7年間の整備記録
5位 アドレスV125のウエイトローラーのグラム数
6位 使用したことのあるバイク用ヘルメットのレビュー
7位 ダンカンでスーツを購入する
8位 15年以上続いたバイク通勤が2015年6月末で終わりました
9位 カシオのプロトレック「PRG-300」のレビュー
10位 コストコでにぎり寿司を購入し、駐車場で落とす(2度目)

 アドレスV125関連の記事は人気があるようです。
 意外なのは7位ダンカンでスーツを購入するです。
 最近の服装は、ジャージかスーツです(笑)
 ジャージは運動着で、普段着はスーツになりました。
 考えなくていいから楽です。

 9位のカシオのプロトレック「PRG-300」のレビューは、発売日に購入したので、その点が大きいようです。
 早く記事をアップすると、それだけ検索で優位になるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました